スマートフォン版はこちら

東京都健康長寿医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都健康長寿医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「東京都健康長寿医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町35-2
電話番号 03-3964-1141
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
 
 


 

東京都健康長寿医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
岡田医院 東京都板橋区向原3-6-1
第二わしざわ整形外科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール2F
冨山整形外科 東京都板橋区中板橋20-8
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
鈴木眼科クリニック 東京都板橋区坂下1丁目11番3-112号
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
有田医院 東京都板橋区大山東町17-9


おすすめ病院の口コミ

  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • ゆめゆめさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    市の赤ちゃん訪問で来ていただいた方が人気ですよと教えてくださったので、すくすくkidsクリニックさんにかかりました。新しい病院なのできれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。待合室には、小さい子が遊べるスペースがあり、本もたくさん置いてあるので、待ち時間も退屈せずいいと思います。今後も引き続き利用したい病院です。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル